風俗体験談は人それぞれだけど私の熱い気持ちをかたらせてくれ!

夢みたいに気持ち良い風俗

女の子に気持ち良くしてもらえる場所に興味がない男なんていないと思います。だから僕は、風俗に信じられないくらい興味があるんです。行ってみたくてたまらない場所が、風俗だったんです。そんな場所に先週行ってきました。一人ではちょっと不安だったから、友達に連れて行ってもらいました。こいつは風俗をよく利用してる友達で、いい店をたくさん知ってるんです。最初は、相手の女の子に全て任せておけばいいからと言われて、ちょっと安心しました。友達が連れて行ってくれたのはピンサロです。すげー気持ちがいいからと言われてましたが、本当に気持ちが良くて思わず声が出てしまいました。女の子の口に含まれたときの気持ち良さを思い出すと、今でも興奮してしまいます。ピンサロでは花びら回転というサービスを受けたんですが、あんなに気持ち良い行為を、花びら回転だと何度も味わえるんです。おかげで何回も気持ちよくなることが出来ました。しかも全て違う女の子に気持ち良くしてもらえて、夢みたいでした。

何回も気持ち良くなりたい風俗

すごく気持ちがいい風俗に行ってきました。その風俗はピンサロです。ピンサロってめちゃくちゃ気持ちがいいんです。この風俗には花びら回転というサービスがあるんですが、そのサービスが本当にすごいんです。何がすごいかと言うと、たくさんの女の子が次々と俺を気持ち良くしてくれるんです。花びら回転にはW回転とトリプルがあったので、俺は回数の多いトリプル回転を選びました。せっかくだから何回も気持ち良くなりたかったんです。サービスが始まると、女の子が口で俺に刺激を与えてくれます。その刺激がものすごく気持ちが良くて、すぐに限界を超えてしまいました。そんな俺の前に現れたのは次の女の子です。この子も口で俺にものすごい刺激を与えてくれます。今度も強烈な快感とともに果ててしまいました。あまりの気持ち良さに自分でも気がつかないうちに、声も出していたみたいです。そして次の女の子のときは、ちょっとの刺激でも耐えられなくなっていて、最初から声を出しまくってしまいました。

焦らされて気持ち良さがアップする風俗

気持ち良いことが大好きな俺は、今までいろんな風俗で遊んできました。頻繁に利用してきた風俗は、デリヘルとピンサロです。デリヘルは、自分の部屋で気持ち良くなれることが気に入ってます。嬢と自分の部屋でプレイしていると、恋人気分を味わえていいんです。ピンサロは、何度も気持ち良くなれるところがいいと思ってます。プレイの時間が短くて、それでいて何度も違う嬢から気持ち良くしてもらえるところがいいんです。初めて利用するピンサロで、次々とやってくる嬢が全て自分好みな嬢だったときは、めちゃくちゃテンションがあがります。こんな俺が今ハマってるのがイメクラです。贔屓にしている店があるんですが、ここでいつも指名している嬢が、すごくいいんです。この嬢とプレイすると本当に気持ちが良くてすぐに限界を超えそうになってしまいます。でも、この嬢はなかなか最後を迎えさせてくれないんです。焦らされるとめちゃくちゃ気持ちがよくて、焦らしに焦らされて最後を迎えるときの快感は、言葉では表現することができないほど気持ちがいいんです。

風俗な日々のスタートはピンサロでした

風俗のピンサロの醍醐味と言ったら、やっぱり花びら回転だと思います。初めてピンサロで花びら回転を体験したときは、感動すら覚えました。最初の嬢からのサービスで、口の中でぶちまけてしまっただけでも十分気持ちがよかったのに、すぐに次の嬢が口で含んでくるんです。その刺激が最初の嬢に負けないくらいすごい刺激で、俺はまたこの嬢の口の中で限界に達してしまいました。2人の嬢に気持ち良くされて放心状態になっていると、また嬢が刺激を与えてきます。3人目の嬢です。これが前の2人の嬢以上に気持ちが良いんです。あまりの気持ち良さに、俺は女の子のように声をあげながら3回目の最後を迎えてしまいました。これが俺が初めて体験したピンサロの花びら回転のサービスだったわけですが、俺はこのピンサロでの風俗の気持ち良さに完全にノックアウトされてしまいました。それから俺の風俗三昧の日々が始まることになりましたが、やっぱりよく利用するのはピンサロです。

出張先の気持ちがいい風俗遊び

出張と聞くと風俗を思い出します。それほど、私の出張先で風俗を利用しているんです。私の妻は風俗で遊ぶ男を好きではありません。だから、地元でそういう店で遊ぶのは、妻の目を考えるとかなり危険な行為になるんです。そうなると、そういう遊びは妻の目の届かない場所で楽しむしかありません。それで、出張イコール楽しい遊び場となるわけです。出張先であれば、妻の目を全く気にすることなく気持ちの良い遊びを楽しむことができます。なので、私は出張先でさまざまな店で遊んできました。その中でも記憶に新しいのが、ソープです。評判の店を予め調べておいたのですが、本当に評判通りの良い店でものすごく満足することができました。なによりも、嬢の美しさが際立っていました。そしてさらに素晴らしかったのがテクニックです。いろんな店で気持ちの良い遊びを楽しんできた私ですが、この嬢の口で与えられる刺激で声を漏らしてしまいました。またこのソープを利用するときは、この嬢を指名しなければと思いながら最後を迎えました。